本気でメルマガで稼ぎたいなら「プロの稼ぎ方」を学んでください。

この音声ファイルを聞き終えた時、
今までの情報商材はすべて「クソだった」ことにあなたは気づくでしょう。


メルマガマーケティングの長所

メールマガジンを使った販売手法は、メルマガマーケティングと呼ばれます。

どんなものにも長所と短所があるもので、メルマガマーケティングも例外ではありません。

そこでまずはメルマガマーケティングの長所について見てみましょう。

情報を素早くダイレクトに届けることができる



メルマガの一番の強みはこれです。
新製品情報や、バーゲン・セール情報などの旬の情報を瞬時に読者に届けることができます。
サイトではこのようにはいきません。


読者からの反応が分かりやすい



メルマガを発行していると、読者から感想が届くことがあります。
この感想を読めば、自分が直前に発行したメルマガの評価が分かりますから、メルマガの書き方の参考になったりします。

さらにアクセス解析を導入しておけばクリック率の解析もできます。
何回か、別の文面のメルマガを書けば、広告の効果の測定にも役立ちます。


ブランドがつく



メルマガランキングで上位になったりすると、その人に「ブランド」がつきます。
ブランドがあると、ちゃんと文面を読んでもらいやすくなるなどのメリットがあります。






posted by メルマガmania at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0)

"メルマガマーケティングの長所"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"メルマガマーケティングの長所"へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。