本気でメルマガで稼ぎたいなら「プロの稼ぎ方」を学んでください。

この音声ファイルを聞き終えた時、
今までの情報商材はすべて「クソだった」ことにあなたは気づくでしょう。


メールマガジン・アフィリエイトで稼ぐ方法

メールマガジン・アフィリエイトで稼ぐには基本的な流れがあります。

その基本的な流れとは


  1. 濃い読者を集める

  2. アフィリエイトを仕掛ける

  3. リピーターをつくる



の3つです。

濃い読者を集める



「濃い」読者とは、「きちんとメルマガを読んでくれている」読者のことです。

メルマガ読者の中には、メルマガが届いても読まずにそのままゴミ箱に直行、という人も数多くいます。

このような読者の数がいくら増えても意味はありませんので、きちんと「読んでくれている」読者を集める必要があるのです。

この辺は、役立つ情報を配信して、「このメルマガはよい情報を配信している」というブランドをつくることが大切です。


アフィリエイトを仕掛ける



濃い読者が集まったらアフィリエイトを仕掛けていきます。

仕掛け方については、さまざまにありますので、他のメールマガジンを読んで研究してみるとよいでしょう。


リピーターを作る



このリピーターを作れるかどうかが、継続して稼げるか否かの分かれ目になります。

リピーターと言うのは、「続けて購入してくれるお客さん」のことで、ファンと言ってもよいでしょう。

リピーターがきちんとつかないと、いわゆる「一発屋」で終わってしまいます。

リピーターをしっかりとつくるには、丁寧なサポートや、優良な特典をつけることなどが効果的です。

posted by メルマガmania at 05:09 | Comment(0) | TrackBack(1)
メルマガで稼ぐには?稼ぐメルマガの書き方
メルマガアフィリエイトで稼ぐ > メールマガジン・アフィリエイトで稼ぐ方法

"メールマガジン・アフィリエイトで稼ぐ方法"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32005031

"メールマガジン・アフィリエイトで稼ぐ方法"へのトラックバック


mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発マニュアル(60日間無料サポート付)
Excerpt: 私は、パソコンど素人でメールと検索エンジン、どんなに頑張ってもmixiしか使えませんでした。それでも、時間をかけずに片手間で月収200万円稼ぐ仕組みを作りました。ファンも作らず、ブランディングもせず、..
Weblog: メルマガで稼ぐ方法 | Tracked: 2007-07-09 01:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。