本気でメルマガで稼ぎたいなら「プロの稼ぎ方」を学んでください。

この音声ファイルを聞き終えた時、
今までの情報商材はすべて「クソだった」ことにあなたは気づくでしょう。


メルマガ審査通過法

まぐまぐなどの無料メルマガ配信スタンドでは、メルマガの新規発行申請の際に、スタッフによる目視の審査が行われます。

この審査に通過しないと、そもそもメルマガを発行することができません(泣)し、

しかも審査には1週間程度かかるので、1度審査に落ちると1週間の時間をロスすることになります。

ドッグイヤーとさえ呼ばれるインターネットの世界ですから、1週間のロスは時に致命的。

メルマガ審査の通過法を知って、確実に審査を1発でクリアしたいところです。
まぐまぐに承認されなかった人の多くには

「目次と構成だけ、説明、自己紹介だけのようなものは付加としております」

と書かれたメールがまぐまぐからくるそうです。


メルマガ審査に通過するためのポイントはいくつかありますが、1つは「メルマガタイトルを書く」ことでしょう。

購読した人が、「確かに自分が購読したメルマガだ」と分かるように、メルマガタイトルをきちんと書いておくのは非常に大切です。


そして次に、必ず有益なノウハウを1つは提供すること。

まぐまぐからの非承認メールでも明らかなように、説明や自己紹介などは簡潔でよいのです。あとからいくらでも自分を売り込むことができますから。

それよりも大事なのは「読者にとって有益な情報を配信している」ということをアピールすることです。

そのためには、具体的で役に立つノウハウを書くことが超重要になってきます。


また、メルマガに次の情報は書いておくようにしましょう。

これらの情報は読者に安心感を与えますので、スタッフからの印象もよくなります。

  • 発行者名(ハンドルネーム)

  • サイト(ブログ)のアドレス

  • 連絡先メールアドレス

  • メルマガ解除アドレス



上のノウハウを活用して、メルマガ審査一発通過を目指してくださいね^^
posted by メルマガmania at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(1)

"メルマガ審査通過法"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"メルマガ審査通過法"へのトラックバック


それでもやっぱりまぐまぐでメルマガを出す!
Excerpt: やっぱり、メルマガアフィリには、「まぐまぐ!」は かかせないようですね。 今日紹介するレポートはこちら それでもやっぱりまぐまぐでメルマガを出す! メルマガでアフィリエイトをする多くの人が..
Weblog: アフィリエイト専用おすすめ無料レポート | Tracked: 2007-02-09 06:38
×

