本気でメルマガで稼ぎたいなら「プロの稼ぎ方」を学んでください。

この音声ファイルを聞き終えた時、
今までの情報商材はすべて「クソだった」ことにあなたは気づくでしょう。


ダイレクトマーケティングの強み

メルマガの長所として

「売りたいもの」を
「買いたい人」に
「売りたいとき」に
売れる

という点があります。
たとえば、
喉が渇いている人に水をあげれば喜ばれるわけです。

相手が求めているものを与えれば

相手は喜びます。

喜びは、お金に還元されます。


メールマガジンというのは、「相手が求めているもの」が分かりやすいんですよね。

だって、そのメルマガの内容に興味をもって購読しているわけですから。

だからメルマガ読者が喜びそうなものを売る。

そうすれば読者は喜んで買い、しかもあなたに感謝の言葉を残していってくれることでしょう。

こういう「良いリズム」がメルマガの強みですね。
posted by メルマガmania at 05:57 | Comment(3) | TrackBack(0)

"ダイレクトマーケティングの強み"へのコメント

こんばんは!

フククル〜!ないとうです。
いつもお世話になっています。
お久しぶりです。

昨年末より本職が忙しく、ご無沙汰しております。

本日は、少し時間が取れたのと、お知らせがあり応援回りをしています。
コスペにて失礼します。m(__)m

あの世界一のインターネットマーケターのヤニクシルバーの39万8千円したセミナーの一部無料で見れます。
是非、当サイトにお越し頂き拝観下さい。

今後もよろしくおねがいします。
時間を作り、また改めて訪問させて頂きます。

応援ドン!
Posted by ないとう at 2007年02月14日 23:55
こんにちは!長のごぶさたでした。
(恥ずかしいことに)成果の出なさに落ち込んでアフィリをやめようと思ってました。が、何とか復活できそうです。
これからもよろしくお願いします。ご挨拶まで。でわまた!
Posted by ごぶさ at 2007年02月16日 22:26
↑のコメント、名前が切れてしまいました。
失礼しました。
Posted by とってちぃ at 2007年02月16日 22:27
コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"ダイレクトマーケティングの強み"へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。