本気でメルマガで稼ぎたいなら「プロの稼ぎ方」を学んでください。

この音声ファイルを聞き終えた時、
今までの情報商材はすべて「クソだった」ことにあなたは気づくでしょう。


メルマガマーケティングの2つの壁

メルマガで稼ぐには2つの壁があります。

1.ハウスリストを集める
2.効果的なメールを配信する

ハウスリストというのは、この場合メルマガ読者さんのことですね。

無料レポートサイトを利用したり、サイトから集客するなりして
まずは「数」を集めるわけです。


次に重要になってくるのが「効果的な」メールの配信です。

「数」を集めてひたすら煽りメール、というスタイルもありますが
継続的に稼ごうと思うのならおすすめしません。

読者が求める有益な情報の配信、これは「質」の段階ですね。

そこから、うまい具合に購入へと持っていくわけです。

メールの書き方は、いくつかのルール・ノウハウを学べばできるようになります。


「数」と「質」
この両方がそろったとき、メルマガマーケティングは圧倒的に稼げます。
しかも、「継続的に」というのが強みですね。
posted by メルマガmania at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0)

"メルマガマーケティングの2つの壁"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34586097

"メルマガマーケティングの2つの壁"へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。