本気でメルマガで稼ぎたいなら「プロの稼ぎ方」を学んでください。

この音声ファイルを聞き終えた時、
今までの情報商材はすべて「クソだった」ことにあなたは気づくでしょう。


稼ぎたいならアフィリエイトはするな!

このブログを読まれている方は、メルマガアフィリエイトで稼ぎたい方ばかりだと思います。

もしくはネットビジネスをされていて、その参考に読まれている方もあるでしょう。

どちらにせよ、
「ネットで稼ぎたい!」
という方ばかりだと思います。


もし、あなたが本当に稼ぎたいと思うのであれば
アフィリエイトをしてはいけません。
もちろん、
何かを売ってもいけません。



あなたは、
・アフィリエイトだらけのメルマガ
・売り込みだらけのメルマガ
を読んでどう思いますか?

「やったぜ!アフィリエイトリンクだらけだ!買いまくろう!」
と思いますか?
そんな人はいないでしょう。

特に情報商材アフィリエイトの人がよくやるのが

1.過激なタイトルでメールを開かせて
2.煽りに煽ってアフィリリンクをクリックさせて
3.あとはセールスレターの力で売ってもらう

という手法です。

これって、買った人はどう思うでしょうね。

たとえ、その商材にひかれて購入することがあったとしても、
「この人が紹介している商材だから買おう」
っていう発想はこの先絶対に出てこないですよね。

結果として、一時的には稼げてもすぐに稼げなくなるんです。

「月収500万突破しました!」
って言っている人が、ほんの数ヶ月で消えてなくなるのはそのためです。

結局、煽りで売っているから継続力が無いんですね。


売ろうとしちゃダメなんです。

こちらが売ろうとすると、相手は「騙されないぞ!」と身構えてしまいます。

もしそれで無理やり売ったとしても、相手には「買わされた」という負の感情が残ります。

じゃあ、どうすればいいのか。何も売れなかったら稼げないじゃないか。
と思われるでしょう。

以前にメルマガで自分の「信者」をつくるという話をしました。

カンのいい人ならここでピーンと来ると思うんですけれども、
要は売らないんです。
売り込みはしないんです。

自分から売り込みはしないで、
相手が「何か紹介してください!」という気持ちになるところまで持っていくんです。

もしくは売り込む必要がないくらい、
自分が「こんなのいいですよ〜」と紹介したら「ハイ!買います!」と即購入するくらいまで、読者を教育するんです。

あとは、売れるもの、それだけの価値のあるものを紹介していけば売る必要もありません。

ネットビジネス大百科のModule3で、教育について徹底して教えられているのもそのためです。

教育こそがメルマガの肝だからです。

徹底的に読者を教育してください。
売る必要がなくなるところまで。
posted by メルマガmania at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

"稼ぎたいならアフィリエイトはするな!"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"稼ぎたいならアフィリエイトはするな!"へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。