本気でメルマガで稼ぎたいなら「プロの稼ぎ方」を学んでください。

この音声ファイルを聞き終えた時、
今までの情報商材はすべて「クソだった」ことにあなたは気づくでしょう。


売り込み1回につき、ノウハウ1個

メルマガを創刊して読者が増えてくると、ついつい売り込みをかけたくなりますよね。


「あれも売りたい。これも売りたい・・・」
と欲は尽きることがありません。


しかし、そんな売り込みだらけのメルマガを誰が読むのでしょう?

基本的に、売り込み1回につきノウハウを1個は提供しないとダメだと言われます。

どういうことかと言うと、

もし貴方がメルマガで売り込みを1回したいのならば、
売り込みの前に1回ノウハウを提供する必要がある

ということです。


ノウハウ=役に立つ情報、と言ってもいいかもしれません。

役に立つ情報といってもバーゲン情報ではただの売り込みですからダメですよ(笑)


1個役に立つ情報を提供すれば、1回売り込みをかけても良いと言うわけです。

この原則を無視して、
ノウハウは提供しないけど、売り込みだけやたらとかけてくるメルマガというのは
メルマガ読者にしてみればうざいだけです。

そんなメルマガはすぐに購読解除されてしまうでしょう。


特に稼げている人になると、ノウハウ5回につき売り込み1回くらいの頻度です。

ここまで来ると「この人のメルマガは信用できる」という信頼が生まれますから
売り込みの時にも成約率が格段に高くなります。

メルマガマーケティングで長期的に稼ぐつもりならば、このレベルのメールマガジンを目指して欲しいものです。

posted by メルマガmania at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0)

"売り込み1回につき、ノウハウ1個"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"売り込み1回につき、ノウハウ1個"へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。