本気でメルマガで稼ぎたいなら「プロの稼ぎ方」を学んでください。

この音声ファイルを聞き終えた時、
今までの情報商材はすべて「クソだった」ことにあなたは気づくでしょう。


無駄なメルマガを読んでませんか?

あなたはメルマガを何通購読していますか?

もし、15通以上のメルマガを購読しているのなら、

あなたは絶対に稼げません。

なぜ稼げないのか、と言えば

「無駄な情報を仕入れすぎている」

からなんですね。


無駄な情報を知りすぎていると稼げません。

それは、情報に踊らされるからです。


稼げない人の話をいくら聞いたって稼げるようにはならないですよね?

稼ぎたいのなら、稼いでいる人の話を聞かなかったら、絶対に稼げるようにはなりません。


じゃあ、メルマガを書いている人で、実際稼いでいる人がどれだけいるかっていうと

まぁ、9割の人は月に20万も稼げてないんじゃないですかね。

そんな人の話、どれだけ聞いたところで稼げるようになると思いますか?

そういう無駄な情報を入れているから、稼げないんですね。


情報がいろいろあると脳が混乱します。

この人は「西へ行け」と言っているのに、
この人は「東へ行け」と言っている、

となったら混乱しますよね。


まして稼げてない人の言うことなんてムチャクチャです。適当です。

・とりあえず良さそうな情報があったから紹介する
・とりあえず今、話題だから紹介する

てな感じです。

そういうクズみたいなメルマガを読んで
「いや〜、○○さんのメルマガはためになるなあ」
とか言っているのが稼げないアフィリエイターの99%なわけですね。


情報は絞ってください。

本当に有益な情報だけを取るようにしてください。

そして、そういう本物の情報に従って行動してください。

それが時間を無駄にしないために、圧倒的に稼ぐために重要なことです。


「情報は絞る」
ということをお忘れなく。


posted by メルマガmania at 19:24 | Comment(9) | TrackBack(1)

"無駄なメルマガを読んでませんか?"へのコメント


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/4dmhvgr/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 03:12

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/mrgr6ff/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 12:53

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/0kbknwm/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 04:15

おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://waoooon.net/bull/0fbw3uf/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月05日 04:57

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/3oc4x-p/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:08

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/-wgjmst/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:07
ウンコウンチマーク
Posted by at 2012年01月15日 16:04
鼻くそ ・・
Posted by at 2012年01月15日 16:05
このサイトの管理人は借金地獄に陥って首吊り自殺しろや(大爆笑)

腹抱えて大爆笑ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
Posted by at 2012年01月15日 16:07
コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"無駄なメルマガを読んでませんか?"へのトラックバック


ブログとメルマガ
Excerpt: ブログとメルマガを使ってガンガン稼ごう!
Weblog: ネットで稼ぐ アフィリエイト初心者でもザクザク儲かる秘訣 | Tracked: 2008-02-18 17:11
×

